自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来期の行方

B・A・R、1席目 R.バリチェロ に引き続き、
2席目 J.バトン が、正式決定。
これにより、佐藤琢磨はB・A・Rでの正ドライバーの座を失ってしまいました。
来期は第3ドライバーとして残留するか、他チームへの移籍か。
どちらにしても残念です。
日本の関係してるチームに日本人ドライバーがいる、とうのは
とても誇らしく嬉しい事だったのに…
しかし、琢磨が辞める訳ではありません。
来期のシートを手に入れるためにも、残り3戦の結果が大事です。
がんばれ!琢磨!! ポリウムの頂点を極めるまでッッ

つーか、先行き危うくなった途端ウイリアムズには行かねぇのかよ、バトン(`ヘ´)
契約きれたら行く気、マンマンだったくせに。
実は『去年、行かなくて良かった』とか思ってたりして。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-22 04:14 | F1