自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Jリーグ 第26節】 +α

東京ヴェルディ1969 4 - 4 ジュビロ磐田
【東京V】36'・64' ワシントン 69' ジウ 89' ワシントン /
【磐田】63' 中山 71' 成岡 79' 西 81' 太田

今日は一言… ショックです。
悔しいとか腹立つとかじゃなくて、ただただショック。それだけです。
隊長のフィールドゴールとか、成岡・西の復活ゴールとか
勝ってれば、大フィーバーだったんですが…もう言うまい。

最後にワシントンにインタビューした女子アナ(?)は
ひたすらにFKのことを「PK決めた、PK決めた」と連呼して…
校舎の裏に呼び出してほしいんですか?
モノを知らないにも限度があるんですよ?
空気よんでくださいよ。

そんなビミョウな中
『Supported by Vittel ジュビロトークバトルVol.5』に参加。
能活とマコはまだかと待っていたら、
INSPiのライヴが先に始まりました。……忘れてた。
30分ほど前座してライヴツアーの宣伝して、やっと本編へ。
しょっぱなから今日の試合ふりかえったりして、なかなかスリリングでした。
強烈な能活ファンの女子高生もいたしね。(ちょっとひくくらいの)
あ、皆さん。マコへの声援は名前を呼ばないとスルーらしいので
前置詞は“マコ”で。

さて、今日のことはジュビロ磐田の皆さんと一緒にヘコむとこまでヘコんで
明日には切り替えましょう。

しかし事件は他会場でも起きていた。
よりによって我らの元スーパーバイザー杉山隆一マッチコミッショナーの担当試合で。
ああ…やっちまった。
新潟ではウーニーがGKに!!
ワシントンのときにもう見る機会はないと思っていたのに…


【世界レスリング 5日目】
銀メダル  浜口 京子 (女子72kg級)
7位  坂本 襟 (女子67kg級)
2回戦敗退  豊田 雅俊 (男子グレコローマン55kg級)

優勝  女子団体
[PR]
by mayu-tarou | 2005-10-02 00:04 | ジュビロ磐田