自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【第85回天皇杯 4回戦】

ジュビロ磐田 4 - 0 サガン鳥栖
【磐田】15'・89' 西 32' 成岡 61' カレン

なんか久々に勝った…。とりあえず ホッ л(=。=;)
カレンも交代早々ゴールを決めて、立ち直ってくれたかな?
フクアリまでまだ1週間以上あるから、
足を万全にケアしといておくんなまし。。

マユ太郎さん的には
鳥栖の前身にちょこっと縁があるので
残念な気はしますが…
いや、磐田愛にはかえられまい。

そして地元のHonda FC。
セレッソにPKまでいって負けてしもた~
今日唯一のAmazing J候補だったのに(T T)

さて!5回戦の相手は新潟。
菊地に「やっぱ磐田はスゲェな、おもしろいな」 と
思ってもらえるように頑張りましょう。


P.S 見に行った勝ち組の皆さん、
    感想なんか書き込んでもらえると嬉しいです。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-03 16:52 | ジュビロ磐田