自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヤマザキナビスコカップ FINAL】

ジェフユナイテッド千葉 0 - 0 ガンバ大阪
             ( 5 PK 4 )
【千葉】(後攻)阿部 : ○ / 【G大阪】(先行)遠藤 :×
          水野 : ○              フェルナンジーニョ : ○
          工藤 : ○              シジクレイ : ○
          林 : ○               大黒 : ○
         巻 : ○                山口 : ○

優勝したジェフユナイテッド市原・千葉の関係者及びサポーターの皆様、
誠におめでとうございます。
今頃、臨海はえらい事になってるかもしれませんが。
サッカーが盛んなのに、不毛の地だった千葉県の起爆剤になれば…と、
蚊帳の外だった磐田サポさんは、Jリーグのためを思ってそう願います。
ガンバに関しても同じ事で、今年はセレッソも盛り返してきてますし、
関西のサッカー熱が上がってくれると良いですね。
…うらやましぃ(><)

試合はちゃんと見ようとテレビの前でスタンばってたのに寝てしまい、
終わったかと思ったら、延長でやってました~。
見た限り、いい試合でした。
ここ近年のナビスコは初優勝かかってたりするから
大接戦だったりするねぇ。
盛り上がることは良いことです。
我々も絡んでいきましょう。


ところで、ニュース速報で
『レッズ 球団譲渡』を発見して
「ぅおい!!」とビビッたら
メジャーだったよ…
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-05 20:10 | サッカー