自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【J2リーグ 第39節】

横浜FC 3 - 1 アビスパ福岡
【横浜】7' 三浦 10'・44' 内田 / 【福岡】59' 宮崎

KAZUの今期最終戦、
小雨の三ツ沢競技場でございます。さむい…

試合前のチビっ子試合、あざみ野FCの9番はウマイっすよ。
コーナーキックがまぁきれいにあがること。
このチームは普通のチームと違って、ボールだけには集まらず
ちゃんとバランス良く散らばってるんですよ。
フェイントなんかもいい感じに使ってました。
幼稚園児ですよ。最近の子は上手やねぇ。

で、2位の福岡と11位の横浜の対決ですが、
KAZU効果か横浜、積極的でした。
まぁお互いに、ちょこちょこミスし合ってたりしてましたが、
逆にビリヤードパスがきれいに決まったり、
個人技で魅せるシーンもあって、楽しめました。
中盤の山口が効いてたかな、と。
やはりJ1・代表経験組みのランクはまだ上かな~って気がします。
でも城は足元もうちょいガンカレ。
気楽に見れる試合もいいもんだ。今回、応援してた横浜FCが勝ったし(=∀=)
(福岡はサポーターとおおもめだったけど)

そしてカズですよ、KAZU!!
先着1000名のKAZUカードをゲットしたし、
ダンスはなかったけど、カズゴールもいきなり観れたし、
今日はとても有意義な日でした。

そして↓が今日の収穫。
e0065217_215644.jpg
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-06 21:45 | KING KAZU