自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Jリーグ 第31節】

ジュビロ磐田 2 - 3 アルビレックス新潟
【磐田】84' カレン 86' 福西 / 【新潟】68'・70'・83' エジミウソン

更新遅れまして、申し訳ないス。
実は徹夜で『大奥』のDVDを見倒して、試合中は爆睡していたり…(汗)
と、いうワケでTV生放送も無く、金も無くヤマハに行けず
試合内容は細かくわかりませんが、
皆さんがかなりの勢いで憤慨なさっていることは、
試合後のチャットのようなメールの嵐で検討つきます。

しかしラスト25分は怒涛の勢いですね。
それまではお互いヤキモキするような泥仕合が進み
その中でもいい動きをしていたエジミウソンが
集中力の切れた磐田からハットトリックを奪い、
やっとフッ切れたメンバーを交代した選手が引っ張って2点粘ったけど
時すでに遅しってトコですかね?

Q.リードされてからでなければ、反撃できないのですか?
スゲー質問…(笑) まぁ、その通りなんですけど。

なんかいつも同じ励ましをカキコんでる気がするので
今日はやめておきます。
………が、
我々は過去、このチームに大変いい思いをさせていただきました。
有り余る感動を得ました。これは確かな事です。
そして、今のこのような事態が訪れることもまた、予感していたハズです。
永遠に強いチームなどありえません。
浮き沈みは必ずあるし、そんな時は不満が目に付き爆発してしまうモノです。
勝ちにこだわるのはプロとしての必須条件ですが、
過去の栄光はちょっと置いといて、みんなでサッカーを楽しみませんか?
できれば選手に直接言ってみたいですが、
1回心を空っぽにして、勝ち点やら何やらは忘れて…

原点回帰、いきづまった時はコレしかない!!
なんのためにプレーヤーになったのか、または何を感じてサポーターになったのか
思い出してみませんか?
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-21 13:05 | ジュビロ磐田