自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Jリーグ 第32節】

川崎フロンターレ 0 - 2 ジュビロ磐田
【磐田】24' 前田 88' カレン

どちらさんも、そちらさんも、おめでとう!ありがとう!
9/24 第25節 柏戦以来、2ヶ月ぶり(!?)の勝利です!!(天皇杯は除き)
長かったね…(T∀T*

今日の中盤は磐田がほぼ支配できていて
有効的にサイドも使って攻めれていたと思います。
でもハラハラドキドキしてたけど。
初めての等々力でしたが、観にくくてよくわからなかった所が多々あり、
ニュースで確かめようとしたら
優勝にも降格にもかかわらない試合はサラりとスルーされていたり。
でも勝ったから素直に嬉しい!
アウェイというコトで『勝利は続くよ…』は省かれましたが
試合後のゴール裏の祭りは大盛り上がり。
久々に弾けましたッ

それより盛り上がったのは、その後に開催された
プログ主催?の飲み会。
なんと約70人参加の大宴会になりました。
しかも川崎の応援隊も約20名、合流。
大丈夫か!?と思ったら、
はじめ氏と友人だったせいか
ものすごく友好ムードで悪ノリしてました(笑)
川崎サポの寛大さに、彼らを大好きになりました。ヤバイ、この飲み会おもしろ過ぎ!
磐田サポ同士でも有意義な交流ができ、とても楽しい1日でした。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-11-24 01:18 | ジュビロ磐田