自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Jリーグ 第34(最終)節】

ジュビロ磐田 1 - 0 ヴィッセル神戸
【磐田】72' 茶野

いやぁ~、最終節だってのになかなかショッパイ試合だった(-.-)y‐°
なんとか勝ったけど、喜びきれなかったよ。
下手したら、この逆の結果もあったかもしれないし。
俺たちのINSPiも応援してくれたけど、ダメだったね。
けど、なんやかんやで
第2グループのトップの6位で今シーズン終了。
「あら?」ってカンジだけど、
Aクラスだし、賞金圏内なので結果オーライ。

しかし今日のメインイベントは
帰りの電車での大貧民だったりして…(笑)
みんな目が真剣(マジ)だったよ。

優勝戦線は大盛り上がりだね。
ガンバっすか。ガンバっすか!!
かつてない接戦、NHKの5元中継見たかった。
とりあえず、ガンバ大阪おめでとう!
ACLがんばってくれたまえ!!

ジュビロ磐田さんは…

残りの天皇杯はプライド見せよう!
マユ太郎さんは元旦、国立でまっている!!(これ以外観に行けない)

ジェラルド久しぶり!(試合後に登場)
モリゲさん、現役生活お疲れ様でした。

って、締めくくろうと思ったら!
ヨンスはわかるけど野武王も移籍の可能性!!
たしかに出番な少なくなったけど、いってしまうんですかぁ~(TдT)
カマラとも契約しないようだし、
来期のメンバーには誰が顔を連ねているのか。
不動のメンバーはそのままだろうけど。
隊長もこの試合で骨折したかもしれないらしいし、
来年には長引きませんように(>人<)
[PR]
by mayu-tarou | 2005-12-04 17:04 | ジュビロ磐田