自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蹴球納め

【第84回全国高校サッカー選手権大会 1回戦】

常葉学園橘 0 - 2 滝川第二
【滝二】20' 柴垣 勇輝 47' 森島 康仁

今年最後のサッカー観戦。
応援した常葉橘、負けました。
若モリシにやられちゃいました…(;_;)

いい所もあったんだけどなぁ。
常葉16番・小澤は村井みたいなカンジですごい巧かった。
左右両サイドできてオーバーラップも積極的。
DFとの1対1、1対2でも勝負できるし、
彼は見てて、おもしろかった。
3年みたいだけど、進路はどうするのかな?
それで186cmのFW9番・勝亦が、もう少しポストで張れたら
全然ちがった展開になりそうだったのに。
惜しいことに競り勝ててなかった。。。

滝二は試合しなれてるね。
しなれすぎて、コスイ事がプロみたいで
高校サッカーで青春しようとしてるマユ太郎さんには残念。
ファウルの仕方とか時間稼ぎとか、
勝つためには高校でも常識になってきちゃったって事かなぁ~。
ヤだなー…


……今年最後のコメントがこれか(汗)
[PR]
by mayu-tarou | 2005-12-31 17:16 | サッカー