自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

限界だ

アメリカ代表 3 - 2 日本代表
【米】24' ポープ 39' デンプシー 50' トウェルマン / 【日本】60' 巻 89' 中澤

出かけていて前半途中から見たけど、見てらんないね。
痛々しかった。
まるでなにもさせてもらいえてなかった。
後半は少し盛り返したけど、
けっきょくアメリカのペースにのまれて自分たちのやりたい事ができない。
会場が野球場でやりにくいとか、ボールが本番球じゃないとか、調整不足とか
そこ以前のお話。大丈夫か……(汗)
フォーメーションとかも、もう探るとかじゃなくて
日本の得意な形で煮詰めたほうがいいんじゃないのか?

もう少し前までは、批判しつつも『ジーコにはジーコの考えが…』
とか思って自分をごまかしてきましたが、もうムリだ…

ジーコ、監督むいてないよ……(;д;)



あと、小倉選手。
トライアウト参加も移籍先が現れず、ついに引退。
怪我に泣かされた現役生活、これからは指導者として名を馳せてください。
お疲れ様でした。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-02-12 03:09 | サッカー