人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また味わいたい

大知のシークレットライヴ、
DAICHI MIURA SPECIAL LIVE@AMLUXに参加。

つい1週間前にツアーの最終日だったせいか
大知も観客もまったりムード。
マユ太郎さんは更にまったりムード。
せっかく早く整理券をもらいに行ったのに開場時間に遅刻…(-_-;)
整理券をもらいに行った後に食べた、ばくだん焼き(どデカイたこ焼き)うまかった。
じゃなくて、
入場は大事なく事なきを得ましたが。(ラッキー)

ライヴ構成は、Chapter-2の短縮版みたいなカンジ。
ダンスコーナーもちゃんとありました。
大知が振りを間違えるという、おもしろハプニングがあったり
緊張してトークがドモったり、レア感があってお得?
『No Limit』ではダンサーのロッキーがなんと宇多丸さんヴァージョンのラップを披露!
盛り上がったよー。
最後はもう会場の明かりもついて、終了のアナウンスもずっと流れているのにアンコール。
5分以上は粘ってたのでは。
今回はトヨタAMLUX入場3000万人記念のイベントだったから
さすがにアンコールはなかったね。

しかし大知のライヴはいつもおもしろい。
すでに次が楽しみです。
by mayu-tarou | 2006-02-12 03:32 | 雑談