自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして今日も雨…

【LEOC SPECIAL DERBY MATCH】
横浜F・マリノス 4 - 0 横浜FC
【マリノス】35' マルケス 74'・76' 大島 80' 清水

前に横浜FC観に行ったときも雨だった。
なぜに?

中田市長さんよ、
「大きな声じゃ言えないけど、駅○よりダービーでしょ!?」
あんた毎回いろいろ言うね。

いやいや、そんな事より
HAPPY BIRTHDAY! KAZU!!
バースデイゴール見たかったけど、
途中で交代しちゃった… 残念ッ
その後くらいからの失点ラッシュ ∑(゜□゜)!
2点目喰らう前まではそこそこ善戦していたのに
集中力が切れたか!?

チャンスはあったと思うけどね。
横浜FCはサイド使って攻めて放り込むトコまではいくんだけど、
マリのDFは高いから跳ね返されて、
それを逆にとられてカウンター喰らったり、
トラップがはね過ぎてもってかれたり。
これがJ1とJ2の差と言えばそれまでですが
とりあえず、マリの大島は調子良さそうッス。

もっとしっかり見たかったけど、どんどん強くなる雨で応援するのが精一杯。
せっかくカズファンの皆さんとご一緒だったのに
大した交流ができなかったよ、トホホ。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-02-26 18:38 | KING KAZU