自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結果ほどの内容じゃない

【Jリーグ 第2節】
浦和レッドダイヤモンズ 3 - 1 ジュビロ磐田
【浦和】33' 闘莉王 42' 三都主 61' ポンテ / 【磐田】87' 茶野
e0065217_17335847.jpg

e0065217_17341991.jpgせまいぞ、おい。

いつもより1ブロック詰められてるし。
押し込みすぎ。

干渉帯もあるのに
この仕切り。

物々しさが逆に怖いッスよ。

まぁ、浦和サポのためってよりは
磐田サポのためでしょうが(笑)


しかし、
埼スタでも出島状態か…


今回、正直マジでくやしかった。
福岡戦は「こんな試合じゃ仕方ない」っつーあきらめがあったけど、
浦和戦はピッチも広く使えてたし、人も動いてたし(後半疲れたけど)
なんつっても菊地!!
取るわ、走るわでキレまくりッ
アレは惚れる。
もうガンガン使ってほしいよ。

4-5-1っていうシステムは
秀人が上下に動く分(西の守備のフォローも秀人がしてたし)、体力使って
三都主に抜かれる事態を招いた気がするし、
カレン1トップはフィジカルが弱いし、ゴール前につねに張らずに
ボールもらいに行ってしまったりして機能してなかったと思うので、考え物。
意地でも倒れねぇ!くらいの気構えが欲しかったな。
攻めても前でボールが収まらなかった分、勝てなかったカンジがします。
失点はミスやね。

ところでDFしか点とってないってどうよ。FW陣はきばんないと!!


…でも、まぁ久しぶりにちゃんとした試合見たよ。負けたけど(;;)
ハーフタイムに足つりながら応援したんだぞ!
帰りにサッカーJ+ vol.3買いに池袋のジュンク堂いったら磐田だけなかったぞ!
徳島草津愛媛清水があるのになんで磐田はないんだ!!
vol.1・2を買った紀伊国屋とブックファーストはたくさん置いてあったのに。

用意しとけよ…


あれ、こんなシメ?
[PR]
by mayu-tarou | 2006-03-12 18:08 | ジュビロ磐田