人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらも開幕

【F1・ROUND1 バーレーンGP】
優 勝   F.アロンソ (ルノー)
2 位   M.シューマッハ (フェラーリ)
3 位   K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス)
―――――――――――――――――――――――――――
4 位   J.バトン (ホンダ)
14位   R.シューマッハ (トヨタ)
15位   R.バリチェロ (ホンダ)
16位   J.トゥルーリ (トヨタ)
18位   佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ)
リタイヤ 井出 有冶 (スーパーアグリ・ホンダ)

F1も開幕!
今年は予選の方法がかわり、タイヤ交換も復活して
しかもどのチームも実力伯仲していて大混戦の予感。
そして日本人には更に楽しめる、オールジャパンチームの参戦。

スーパーアグリは新車が届くまでは根気強く完走が目標。
今はデータ集めが最優先。
井出くんは完走はできなかったけど、頑張った。
本人は納得してないと思うけど。
ろくにテストもできず、F1に乗ってるからピットストップで失敗したりしてたけど、
慣れて行けば…って、それはチームスタッフ全体にいえることでもあるね。
けど、日本GPでは楽しませてくれると信じているよ!


P.S 今日のフジの実況はへたくそ!
     ドライバーそれぞれにキャッチコピーつけるのは勝手だけど
     ごちゃまぜになって混乱するくらいなら言わないでくれ。
     アロンソがピット作業でシューミを抜いたときも
     「勝ちました!」とかもう決定みたいな言い方にはカチンときた。
     周回数まだあるだろ!?
   
     民放の実況って上手いヤツ少ないよなー…●| ̄|_
by mayu-tarou | 2006-03-13 03:49 | F1