人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度目の正直?

【ワールドベースボールクラシック】
メキシコ 2 - 1 アメリカ
勝 : エドガー・ゴンザレス(墨) / 負 : ロジャー・クレメンス(米) / S : デービッド・コルテス(墨)

って、アメリカ負けちゃったよ!
日本、準決勝進出だよ!!
次はまたまた韓国だよ…
二度あることは三ど☆○※■△#……… ポジティブに!

アメリカはこの大会を推進してきた立場なのに
ミイラ取りがミイラになっちゃったかな。

野球は世界的に協会やらチームやらが保守的なイメージがあるので
これで大会失敗とするのか、発展を誓うのか?
『こんなんだったら、やらなきゃ良かった』という風にはならないでほしいですね。
日本野球界も本当に勝ちを望むなら、
プロ野球も社会人も高野連もきっちりピラミッドの体制つくって連携すべきだ!


そして例の審判はまた何かやらかしたみたいね。

ボブ・デービットソン
日本人はキミの名前を1ヶ月は忘れはしないだろう…( ̄  ̄)
by mayu-tarou | 2006-03-18 01:00 | 他スポーツ