自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日、最高!

【Jリーグ 第4節】
アルビレックス新潟 0 - 2 ジュビロ磐田
【磐田】29' 成岡 42' 福西

e0065217_23544370.jpg
今日は磐田魂バスで新潟遠征!

「お、水色バスがあるじゃないか。あれかな?」
と横切ったら…


『甘エビ・いくら………食い倒れツアー』


←こっちでした。
なんとも挑戦的な紫色…

前節からの何かか!?


e0065217_2355973.jpg
気を取り直して
気の利いたツアー名の付いたバスに乗車です。

そしてバスの中は

WBC の話題でいっぱいです(´∀`)

試合開始までの間は
ジュビロヒストリービデオを鑑賞。
99年とかなのに今のスタメンめちゃめちゃいる(笑)
野球をつけた頃には30分は過ぎてるハズなのに
まだ1回ウラ。
おいおいおいおい、いつ終わるんだよ。

そんなこんなでビックスワン到着。


事前連絡に豪雨・雷と聞いていましたが、我らの行いが良いんですかね、
やんできました。でも、寒い。

まぁビジターは埼スタに勝るとも劣らない狭さでしたが、
磐田組2割、関東組3割、新潟組5割くらいなバランスでサポ集結。
WBCや長旅や徹夜でみんなテンションも高く応援。

今日はカレン以外は頑張って動いてたね!
カレンはすぐにバテちゃって1トップの機能はしていなかった。
(もともと1トップむいてないと思うけど)
けど、他に誰がいるか?となると駒不足に涙がちょちょぎれるトコロ。
菊地は相変わらずイカしてるゼ!
成岡も新潟アウェーで、やる男!!
FWに未だにゴールがないのは問題ですが、まず1勝。
ワッショイは楽しいよ、やっぱ。


さて、勝ち組の皆さんの狂喜乱舞の一部をご覧下さい。



通算250勝、オメデトウ!カズもゴールしたって、オメデトウ!!
ちなみに王ジャパンも最高ッ オメデトウ!!!
[PR]
by mayu-tarou | 2006-03-21 23:44 | ジュビロ磐田