自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

価値のある1勝

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】
日本代表 1 - 0 エクアドル代表
【日本】85' 佐藤

久保と寿人の明暗がくっきり出た試合だったようなカンジ。
久保のシュートはミートせず、決定機をいくつか逃し、
寿人は少ない持ち時間で結果を出す。
玉田も玉田らしいプレイをし、
柳沢のケガもあって更にFW争いが激化。
フランス2部でなかなか結果が出ない大黒は黄色信号?

勢いがあって点も決められる寿人は
ぜひ残って欲しいと思います。

そんな激しい文句もなく見れたので良かったです。
勝ったからだけど。
半分寝ながら見てたので、あんまり良くはわかりません(汗)

三都主はリーグの好調を維持している模様。
なんかムカつくけど、勝つんならまぁいいや。
これからも中に切れ込むだけじゃなくて
今回みたいにサイド走り抜けるプレイもやり続けて下さい。
得意な位置でのFKもJリーグだけじゃなくて代表戦でも決めて下さい。

けど、3バックだったのにマコ出てなかったなー。
ケガ明けだからか…?
ジーコって、ちょっと間あくと使ってくれなくなるからなぁ。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-04-03 14:00 | サッカー