自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の食卓

<今日のお昼ごはん>
e0065217_231479.jpg
玉ひで』¥1500の極上親子丼。

うぅーまぁーいーぞぉぉぉぉぉお!


じゃ、なくて \(=。=)

【ナビスコ 予選Dグループ第4日】
大宮アルディージャ 2 - 3 ジュビロ磐田
【大宮】41' グラウ 56' 森田 / 【磐田】54' ファブリシオ 68' 中山 86' 村井

e0065217_23261.jpgガラガラな出島。
初めて駒場きたけど、せまいわアリャ。
しかし今日は出島脱出。広々応援。

5/6(土)のvs名古屋での
電車ジャック(正確にはジャックではないらしい)の
チラシが配られてました。
2回ほど貰おうとハジメ氏にチャレンジしましたが、

「もう分かってるよね!?」

と、マユ太郎さんにはくれませんでした(笑)
行けそうなので、朝から頑張って参加します!

いやぁ、平日水曜ナイターのウダウダ感は
最高だねッ ( ̄ー ̄)b

でもって
むこう踊り子ボドリゴいるよ。スタメン発表のときはスルーしたよ。

点、取られたよ…
仕込みも発動したよ。_| ̄|○

けど、ファブリーキタ――――(゜∀゜)――――!!
超ロングシュート炸裂ッッ スゲーよ、ファブリー!!!

すぐ点取り返されたけど、こっちもキタよ、GONゴーーーール!!


ラストは ムラーイ!!

e0065217_2323346.jpg
負けてたら、目もあてられない試合だったけど、
劇的逆転勝利なので許す!!  わっしょい!\(`∀´)/
[PR]
by mayu-tarou | 2006-04-26 23:55 | ジュビロ磐田