自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜紀行

e0065217_19145824.jpg会社の同僚にソフトボールに誘われました。
朝7時(!!)からやるというので
ソイツの家にみんなで前日に備えて
泊まりに行きました。

ウイニングイレブン10を買ってプレイしようとしたら
接続がわるくて画面がうつらないので
ペンをブッさしたら、つきました。
「ウイニングイレブンって、
11が出たら何て呼ぶんだろ?」

なんて語りながら夜更かししました。
CL決勝カードを自分がバルサでプレイしたら
3-0で負けました。

【取扱説明書】
・初心者にバルサを使わせたらイケマセン。
e0065217_19152071.jpgソフトボールしに行ったんですが
乗り物に酔った後輩の看病で
爽やかな陽気の中、爽やかにプレイする皆さんを
爽やかに微笑ましく見守るマユ太郎さん。
野球やソフトはやったことがないから
さりげなくスルーすることが出来ました。

いやぁ、見ているだけで心が洗われるなぁ。


自分の心の中では実はココがメインだった
中華街に行きました。
前に来たのはいつのことだったか。

関内駅から歩いてたら普通に
横浜スタジアムに入っていきそうになったよ。
e0065217_19153549.jpg







そんな中華街ネタ
e0065217_1915547.jpg大さん橋に行ったら
ちょうど船の出港が見れたよ。
あんなデカイ船が動いてくるから
すごい迫力でしたですよ。

マッスルミュージアムの脇を通って
赤レンガ倉庫にもいったけど、
人酔いしました。
つーか…

駅、遠っ!

中華街から4~5時間、歩き回ったよ。
横浜近辺ぜんぜん来なかったけど、
もうお腹いっぱい。
ご馳走様でしたm(_ _)m
[PR]
by mayu-tarou | 2006-04-29 23:14 | 雑談