人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明と暗

【F1・ROUND5 ヨーロッパGP】
優 勝   M.シューマッハ (フェラーリ)
2 位   F.アロンソ (ルノー)
3 位   F.マッサ (フェラーリ)
――――――――――――――――――――――――
5 位   R.バリチェロ (ホンダ)
9 位   J.トゥルーリ (トヨタ)
10位   R.シューマッハ (トヨタ)
リタイヤ 佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ)
リタイヤ F.モンタニー (スーパーアグリ・ホンダ)
リタイヤ J.バトン (ホンダ)

王者フェラーリ復活!
シューミだけでなく、マッサも結果を出し始めて
ヨーロッパラウンドおおいに期待大!!
対するルノーはフィジコのパフォーマンスがどうも煮えきらず。
そして、ホンダ・トヨタのジャパンパワーも不発に終わり…
がんばれニッポン!!日の丸をあげるその日まで( ̄  ̄*)

・井出有冶サードドライバーに降格
前回のレースの接触事故をうけて、経験&技量不足をFIAに指摘された井出有冶。
それを受けてレギュラーをフランク・モンタニーと交代となった。
亜久里代表は「井出は必ず戻す」と公言。本人の奮起に期待です。
確かに同じマシンに乗っている琢磨とのタイム差や完走率など、
力足りずの場面を多々感じてはいましたが、これも試練。
ぶっちゃけて言っちゃえば、代表が亜久里さんじゃなかったら
F1のシートすらどうか?という立場だったんだから、
乗り越えて上のヤツらを見返していただきたいところですね。
by mayu-tarou | 2006-05-08 10:28 | F1