人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

【キリンカップサッカー2006】
日本代表 1 - 2 ブルガリア代表
【日本】76' 巻 / 【ブルガリア】01' トドロフ 91' ヤネフ

なんか『あれ?』の連続だった試合ですよ、感想としては。
失点部分はとくにそうですよ。
ロスタイムに入れられた時は普通に
「あれ?」
って、素で言っちゃったよ。

しかし、村井に関しては『あれ~~~~ッ(激汗)!?』
状態ですよー(T T)
せっかく目立ってたのにぃ~…
ケガ大丈夫かーー!!!

それにしても、メンバー選考ラストの大会だってーのに
それほど緊張感が伝わってこないのは何故に?
ストイックになった時の人間の怖さっていうか、オーラというか
そんなんが全然足りない気がする。
ドーハの時は絶対もっと凄かった。
確かに今の選手より上手くはないかもしれないけど、
厳しい環境でも眼がギラギラしてたと思う。


【なでしこジャパン国際親善試合】
なでしこジャパン 0 - 1 アメリカ女子代表
【米】66' カイ

アメリカの壁は分厚かった。
7日にやってた第1戦では、先制して
ついにアメリカから初勝利か!?ってカンジだったけど
逆転されて1-3。
今度こそリベンジ!…だったけど残念。

だけど、最近アジアでも実力を発揮できるようになってきたくらいだから
世界はまだまだこれから。
延びしろは多いわけだから楽しみですよ。
by mayu-tarou | 2006-05-10 15:18 | サッカー