自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本代表のまえにちょっとジュビロ

ジュビロ磐田 アジウソン新監督就任について
この度、ジュビロ磐田の新監督に、1997年~1999年にジュビロに在籍していたアジウソン氏(ブラジル)が就任することが、また新スタッフが内定しましたのでお知らせ致します。 来日日時は未定です。
                             ジュビロ磐田公式HP より (一部文章割愛)

まちにまった外国人監督です。(やっぱり直接知ってる人だけど…身内身内ですねぇ)
おかえり、アジウソン。
中断期間のおかげで政くんの登場には至りませんでしたが
ジュビロ磐田の気運をガラっと変えてあげてください、アジウソン監督。


あ、ユースはダービーに圧勝したようですね。
この勢いで中断明けのトップダービーにも決着をつけましょう。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-06-22 17:10 | ジュビロ磐田