自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まもなくJ再開!

世の中、中田の引退やオシム新政権誕生に沸きかえってますが
e0065217_9581514.jpg
                         
磐田サポにはいまいちしっくりこない表紙にツッコミを入れつつ…


【練習試合】 (45分+30分+30分)
ジュビロ磐田 5 - 0 静岡産業大学
【磐田】(1本目)18'・28'・34' 中山 36' 前田  (3本目) 19'西野

【メンバー】
☆1本目
川口能活、服部年宏、金珍圭、田中誠、菊地直哉、ファブリシオ、福西崇史、名波浩、太田吉彰、中山雅史、前田遼一
☆2本目
松井謙弥、森下俊、茶野隆行、大井健太郎、犬塚友輔、船谷圭祐、中村豪、成岡翔、森野徹、
カレン ロバート、西紀寛
☆3本目
山本浩正、上田康太、森下俊、大井健太郎、犬塚友輔、船谷圭祐、中村豪、松浦拓弥(*)、
岡本達也、藤井貴、西野泰正
                          *注)松浦選手は、浜名高校の選手(練習生)です。

マっ… マコ!
もう大丈夫なのねッ (/;д;)/<マコー
隊長も解説疲れをものともしない3ゴール!良い良い。(相手が相手ですが)
☆2本目はそろそろジュビロを担っていかないといけないメンバーなのに
無得点なのはさみしいかぎりですね。カレン、戻ってこーい!!(切実)
そして☆3本目は3トップ?
西野さん、西野さん。後輩2人ひきつれて、センターフォワードですか??

このカンジだと全体的にシステムは3-5-2に戻したようですね、やっぱりね。
4バックは100歩譲ってアリにしても、今の磐田に1トップは合わないべ。
さぁ!これからまた1からスタート!
気持ちを入れ替えてまた応援するぞッo(`∀´)o

……って、いきなり金沢行けないけども…○| ̄|_


あ、能活・福・隊長の3名がオールスター出場、決定。
おめでとうございます。盛り上げてきて下さい。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-07-08 09:30 | ジュビロ磐田