人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

板橋&戸田花火大会


今年は隅田川花火大会にも行ったけど、
関東一のナイヤガラがあるという板橋の花火大会も観に行きましたとさ。
ちゃんと花火大会とか見るの久しぶりだな~。

隅田川は2万発という規模に惹かれて見に行ったけど、
板橋のほうが華やかで花火がでかくて迫力があったなぁ。
おもしろかった。
途中、少し腹に入れようと広島焼きをスゲェ並んで買ったけど
半生で帰りにちょっと腹痛になったのが唯一の汚点だったけど、
観に行って正解でした!


た~まや~っ か~ぎや~っ
by mayu-tarou | 2006-08-06 20:37 | 雑談