自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

程好く…、コレ大事

【キリンチャレンジカップ2006】
日本代表 2 - 0 トリニダード・トバゴ代表
【日】17'・22' 三都主

なんとなくU-23?みたいなカンジのしたメンバー。
リフレッシュしましたねぇ。
けど、Jリーグ好きな人なら『選んでくれないかナァ』と思ってそうな人選でもあるだろうから
この先、おもしろそうな気がしますよ。
三都主も左ボランチになって、バックよりもいきいき動けていたようですね。
DFは向いてないんだよ、やっぱ。

気が付いたら時計の針は20時40分頃。
「あれ?今日、代表だったっけ…」と、眠気まなこなおめめをこすり、
会社のテレビをつければ、2-0。
おや、勝ってるじゃありませんか。
見ていて爺子JAPANより若さ溢れる攻め具合が心地よかったので
けっこう楽しい試合だったのかな?最初から見れば良かったなー、と同僚と話していたら
後から話を聞くと、前半走りまくっていたそうじゃないですかッ
やっぱり最初から見ておけばよかったなー。

ロスタイム中にトイレに行ったらしいオシムには
見ていて大物だなぁ…と感慨しきりでしたが、
これからはもっと(いい意味で)ドキドキワクワクさせてくれると思うので程好く期待。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-08-10 15:00 | サッカー