自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まとめてエントリー① ・ 覚えていることをシボリ出してみる

【AFCアジアカップ2007予選 グループA】
日本代表 2 - 0 イエメン代表
【日】70' 阿部 91' 佐藤寿人

この日は地元にいたのだか、
東京から同僚が遊びに来ていて出かけていたため
ヘトヘトになりながら途中からのTV観戦。
カキコしている今が24日なので、内容はほぼ忘れた…。
覚えているのは点が入るのが遅かったのと、少なかったのと
背番号55がいた事である。

松井か。

そういえば3月にインドと予選をしてたのをすっかりと忘却の彼方に置いてきていたので
理解するのに時間がかかったよ。


とりあえず、勝ってよかったよ。
ちゃんと見てないから試合内容のことは言いませんが、
アジアカップはしっかりと手に入れてコンフェデにでないとね!
[PR]
by mayu-tarou | 2006-08-24 14:32 | サッカー