自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめてエントリー② ・ “本田祭り in 瑞穂”だったらしい

【Jリーグ 第18節】
名古屋グランパスエイト 3 - 1 ジュビロ磐田
【名】28'・35' 本田 77' 秋田 / 【磐】89' カレン

『はぁ~~、なんか名古屋にもずっと勝てない…』
旅行最終日に渋滞の高速を名古屋とは逆方面に進みつつ、思ふ。
その日の午前は、豊橋あたりにいたので名古屋をまわりこもうと思ったのだが
金と時間を惜しんで断念。
しかし、現地組の悲痛なメールを見て瑞穂アウェイゴール裏の惨劇が眼に浮かぶようです。

また、本田かよ。ちなみに3点目は秋田かいな。
磐田は終わり際に何とか1点酬いるのみ。
それがカレンの久々のゴールなのが唯一の救いか!?


それ以外に書くことが思い浮かばん。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-08-25 06:25 | ジュビロ磐田