自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハプニング発生

【AFCアジアカップ2007予選大会 グループA】
インド代表 0 - 3 日本代表
【日】23'・44' 播戸 82' 中村憲剛

この日は会社でのミスがあり、サッカー見るどころでは実は無かったので
ちゃんと見れてないのですが……(汗)

いろいろハプニングがこちらでも起こっていたようですね(--;
最後に犬が入り込んできたのは見たけど、
他にも停電が起きたりして、イマイチ緊張感がなかったカンジがする気も。
タイムアップのときも、なんとなく終わったし。

ところでインドといえば、前もスタジアムで停電が起こってましたよね?
W杯予選だったかな。
国際大会なんだから、その辺はもう少し整備していただきたいモノですな。

なにはともあれ消化試合とはいえ
Jリーグで活躍して代表に入ったばかり選手が点を取り、活躍するのは良いことですな。
播戸の調子の良さはあいかわらずのようで、日本代表にとっては望ましいことですね。
(磐田サポとしては、もう勝ってG大阪との対戦が終わったのは一安心)
[PR]
by mayu-tarou | 2006-10-14 06:15 | サッカー