自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2歩進んで1歩さがる

【Jリーグ 第28節】
アビスパ福岡 2 - 1 ジュビロ磐田
【福】73' 中村 85' 城後 / 【磐】89' 鈴木

あわわ…4連勝はならず(T_T) ここで勝ててれば鹿を刺せて5位浮上…
なかなかうまくいかんとですねぇ。
こっそりと福岡には勝てずに終わりましたね。
しかもまた中村北斗。
なんでこう毎回毎回、「あ、あたなですか」みたいな人にやられてしまうんでしょう。

………ま!連敗しなければいいんですよッ
明日は浦和戦ですよ!?
上位キラーっぷりを発揮して勝利すれば良いのですよ!!……(==;
今回の上位との対決では、マユ太郎さんに結婚式出席の予定はなく
現地に向かうことになりますが、
そんな事はジンクスにはぜず、ただ上位にのみ勝てるというジンクスで
戦いに望みたいと思うわけでございますよ。
[PR]
by mayu-tarou | 2006-10-27 15:36 | ジュビロ磐田