自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねずみ小僧・磐田

【Jリーグ 第29節】
ジュビロ磐田 3 - 2 浦和レッズ
【磐】02' 犬塚 06' カレン 52' 福西 / 【浦】48'・70' ワシントン

たくさん勝ち点を持っているチームから勝ち点を奪い、
とっても勝ち点が少ないチームに勝ち点をわけてあげる。
Jリーグの平和と平等をうたう穏健派ジュビロ磐田。
今日はリーグ首位、浦和から勝利をゲット!!

勝つつもりでヤマハにのり込んだけど、ぶっちゃけ勝てる自信はあまりなかったこのゲーム。
(だって、ホームなのに赤がいっぱいいるんだよッ)
何をどうしたのかスロースターターな磐田が一桁分で2点リード。
もうよくわかんないけど、よろこんどけー!!つーことで、狂喜乱舞。
1度も安心はしきれなかったし、ワシントンにはあいかわらずやられたけど、
よく競り勝ってくれました。でも、そんな演出はもういら○☆△。■*…

上位には勝負できていて、優勝に届かない身としては、
リーグ戦をかきまぜるのはとても楽しく(´∀`)
いやぁ、選手はよくやってくれました。
MVPはJリーグ250試合出場、1月にはパパとなる能活でしたが
犬塚よかったよ!!
三都主とのマッチアップにも走り負けてなかったね!
試合開始早々ゴールも決めて、実は裏MVPでは!?とも思うわけで。
秀人のディフェンスもしびれるし…
今日、全員集中してたね、素晴らしい!!

これでもうちょっと上に勝負できるようになったね!
次は下位セレッソだけど、遠慮しなくていいからね。
勝っちゃってください。
ねずみ小僧ぶりは発揮しなくていいから。

e0065217_232951.jpg
帰りに写真撮らせてもらった!
アクシュもしてもらった!!

[PR]
by mayu-tarou | 2006-10-29 02:27 | ジュビロ磐田