自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気付けば2度目の3連勝

【Jリーグ 第31節】
ジュビロ磐田 4 - 1 FC東京
【磐】07'・16' 前田 49' 太田 70' 菊地 / 【東】87' ルーカス

磐田にいないマユ太郎さんでも、東京のおかげでMXTVで試合を観戦。
ありがとう、東京。

前節、大爆発を起こし、調子にのせたら怖い東京が相手だっただけに
当初はドキドキものなゲームでしたが、
幸いなことに、まったく調子がでないパターンの方が発動していただけたようで
なんと4-1。ありがとう、東京。
磐田さんは、前半しょっぱなからポコポコと点を取ったときは
勝ちきれるようですねぇ。
あいかわらず、よけいな失点もしてはしまいますが…

まぁ今は4位フィニッシュに向けて勝ち、あるのみ!
3連勝なんかで満足はできませんよ!?
残り試合全部勝って6連勝するんだからッ o(`Д´)o
[PR]
by mayu-tarou | 2006-11-21 04:21 | ジュビロ磐田