自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上昇児

【J2リーグ 第50節】
横浜FC 0 - 0 徳島ヴォルティス

e0065217_20311173.jpg西京極に行くパワーがいろんな面でなく
それを利用して、やっとカズの応援。


雨の予報が出ている中、曇りつつも程好い陽気。
横浜FCサポも盛り上がっています。
青と白がよくはえます。

そして、また中田横浜市長が登場。

「横浜には3つのプロチームがあります。
その中でも一番記事が少ない横浜FC、
僕は一番注目しています!
絶対、J1にあがりましょう。」


ひくほどのデカイ声で演説。熱いですね。

e0065217_20313660.jpg試合は最下位・徳島の方が攻勢。
横浜ゴール前は何度と無くピンチになるも
GK菅野が好セーブ。
たまに訪れるチャンスも決めきれず。
そしてカズが、カズが相手ゴールライン沿いで
ねばって抜いたナイスパスを彼方にフカす城(T T)
キメテクレ。

後半しょっぱな、コーナーキックを蹴ってすぐ
カズ交代…○| ̄|_
アレモン投入。そして、おとずれた待望のゴールッ
と思いきや、オフサイドで幻に。

そのままお互いに決め手を欠き
スコアレスドローで終了。
大事な試合を勝ちきれず、横浜FC。

しかし、神は見放してないなかった!なんと柏が敗退し、神戸が引き分け!!
なんとか首位キーープ。

そして試合後には、公式に本人の城から引退を発表。
ああ、あのシュートを決めていればカズにアシストも付いて
ヒーローだったのに(話題性もあって)
しかし、Jリーグ創世記の選手がまた1人いなくなってしまうのは、とても残念です。
カズも山口も小村もまだいるのに…
先にやめるのかよ!
っつーコトで、お疲れ様でした。
あと2試合、完全燃焼して下さい。漢になれよ!!
[PR]
by mayu-tarou | 2006-11-23 21:18 | KING KAZU