自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒中見舞い

みなさま、今更ながら2007年明けました。
今回は喪中のため、おおっぴろげなお年賀は避けさせて頂きます。


約1ヶ月ほど、放置してしまいまして申し訳ないでありマス!!
年末年始バタバタ(ダラダラ)としているうちに、
2007年・平成19年・猪年も10日を迎えてしまいました、早いですね(゜∀゜)?

そして我がジュビロ磐田にも新しい変化が訪れてますね。
新シーズンに向かう初々しさと共にお別れの時期でも……(´д`)
応援するぞ!
気持ちを新たに応援するぞ!!
去年の後半はいい兆しがありました。今年はやりますよ、やっちゃう年ですよ!?
とか、いいつつ更にホーム観戦が難しくなりそうな2007年ですが、
自分にできる精一杯の気持ちで楽しみたいと思いますので
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by mayu-tarou | 2007-01-10 14:06 | 雑談