自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめの一歩

【鹿児島キャンプ練習試合】
ジュビロ磐田 5 - 0 愛媛FC
【磐】15' 太田 20' 西 71' 船谷 77' カレン 80' 林

ついにやってまいりました、今年初試合!
結果は5-0の圧勝。無事、ジュビロ2軍愛媛FCに勝ちました。

でも、スタメン(いや、メンバー中?)にジュビロ優勝を味わっている選手がマコと西しかいないのも
時代の流れを感じますねぇ。

けど、いい若手がそろってきて、いい世代交代ができつつありそうだし、
村井も成岡も戻ってきてプレイしたようだし、新加入の林も得点を決めて、
これでチームも上向いてってくれれば文句なしですね。

て、ゆーか!!!
鈴木秀人選手の負傷について
 鈴木秀人選手(32歳・DF)が2月13日の練習中に右手第三、第四中手骨骨折と診断されました。
エッまじで!?完治までには、約2ヶ月ですがそんなぁぁぁ。゜(TДT)゜。患部を保護した状態でのプレーは可能で、2月27日ごろから全体練習へ合流の予定です。

ああ、ビックリした…○| ̄|_


今日は、FC東京戦とナビ横浜FC戦のチケを購入してきましたよ!!
どっちもFCがついてて、チケの確認がしずらかったよ!!
明日は柏戦もゲットだせーッ
[PR]
by mayu-tarou | 2007-02-16 17:40 | ジュビロ磐田