自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007・伝説

【Jリーグ 第3節】
FC東京 0 - 1 ジュビロ磐田
【磐】82' 鈴木

この試合、またしても
秀人ネ申。
いや、今シーズン秀人いないジュビロなんて考えられないッスよ。
でも、10人になってからの集中力はみんな凄かった!
なかには、「ガンダムなにやってんだッ」「7番決めろよ!」とか思ったりもしたけど、
ぶっこ○すF西ですでにまとまっていたサポーターのさらなる団結力も良かったね!!
しかし!!
最後の最後に西ゲガで9人でプレーか!?と思った瞬間……
西の漢っぷりをみた!!
足を引きずりながらも最後までプレー。痛々しい姿で泣き出すサポも多数。
ピッチに立っててくれるだけでも表彰モノなのに、ボールをおいかけ走る…。゜(TДT)゜。
きっと、みんなが想っている……、「アイシテル、西…」
ケガの具合が心配だけど、まってるぞ!前田と共に。

そして結論は、西村はコスモの彼方まで飛んでゆけ。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-20 13:27 | ジュビロ磐田