自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

燃え上がれガンダム

【ナビスコ 予選Cグループ 第1節】
ジュビロ磐田 2 - 2 FC東京
【磐】43' 太田 78' 田中 / 【東】14' 今野 44' ワンチョペ

中2日はさんでF党2連戦、今度はこっちのホームですよ!
現地にもサッカーバーにも行けず、
会社でM森速報に頼っていたマユ太郎さんんは展開的に

「負けなかった!!ざまぁみろッ(`∀´)」

と想ってしまったんですが、あってますか?
しかも、同点ゴールは最近アレな田中さんじゃないですか。
サカマガがサカダイが何か忘れてしまったけど、
田中さんの特集の記事を読んでほだされてしまったマユ太郎さんは

『良かったね、マコ…(´∀`)』

と少し近過去を水に流そうとしてしまってますが、早いですか?
[PR]
by mayu-tarou | 2007-03-22 18:34 | ジュビロ磐田