自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きたぁあぁぁぁぁっっ!!

【第79回選抜高校野球大会 最終日決勝
常葉菊川(静岡) 6 - 5 大垣日大(岐阜)

ぃやったぁーっ すげぇー!
最近サッカー、てゆーよりジュビロ磐田のみに特化しているうちにこんなことが!!

あわわ、K村学園…いやいや、(一部の人にしか分からないっつーの)  もとい、
常葉菊川がなんと29年前?の浜松商業以来の選抜優勝ーーッ

しかも、勝ってきた相手が
1回戦・仙台育英、2回戦・今治西、3回戦・大阪桐蔭、準決勝・熊本工、決勝・大垣日大。
名門・強豪ばっかり!マジかよ ∑(゜Д゜)!
3回戦・大阪桐蔭なんてバリバリのガチガチの優勝候補じゃないですか!
どッかの記事にも「こんなに頭の飛びぬけた優勝候補はいない!」とか書いてあったよッ

決勝なんて東海対決だよ、ないよこんなの!!
選抜は毎年、
「あ、また今年も静岡いねぇー」
とかだったから、すっかり油断してました。
ごめんなさいm(_ _)m

ほんとに気付いたのこの前の土曜日の磐田vs千葉戦の始まる前で、
一緒のグループで応援してる仲間が
「大阪桐蔭に勝ったー!」
と、いって入ってくるまで、ぜんぜん気にしてませんでした。
更に更にゴメンナサイm(_ _)m

初回に点を取られてホームランで取り返してとか続いて7回終わるまでは負けてたけど、
ずっと後半ねばりの試合をしていたみたいだから、逆転するのを信じて待ってたよ!
バントをしないっていう、強気な姿勢って個性がいきたみたいだね、良かった。
ドラマを演じるね、この千両役者!
こりゃこりゃ、マイ母校もまけちゃいられませんな(*´∀`*)

でも、静岡出身のマユ太郎さんは鼻高々ですよ♪
感動をありがとうーーッッ \(^0^)/


サッカーもがんばれー
[PR]
by mayu-tarou | 2007-04-03 15:11 | 他スポーツ