人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク3連戦

【Jリーグ 第8節】
ジュビロ磐田 4 - 2 サンフレッチェ広島
【磐】04'・68' カレン 38' 大井 86' 成岡 / 【広】46' 佐藤 81' ウェズレイ

【Jリーグ 第9節】
清水エスパルス 2 - 1 ジュビロ磐田
【清】18'・40' チョ ジェジン / 【磐】22' 中山

【Jリーグ 第10節】
ジュビロ磐田 1 - 0 名古屋グランパスエイト
【磐】62' カレン


よりによって見に行ったダァビィに限って負けですか(;_;)
まぁ、こっそり予測範囲内ですけど。
けど約2日、仕事徹夜で寝ずにのりこんだのに。
バスツアーのジュビロ仕様のバスで日本平にのりこんで、さらされたのに。
救いは隊長のゴールかな。
花火が空しかったよ……

けど、やっぱカレンだね!
先発すれば必ず点を取ってくれるしね!
カレン使ってくれ、アジウソン!!

ここ1年でのサッカーバー磐田観戦勝率0%だったYさん
待望の勝利おめでとうございますm(_ _)m
スタジアム観戦での勝率はほぼ100%だとお聞きしていますので、
現地参戦、是非お願い致します。
by mayu-tarou | 2007-05-09 22:10 | ジュビロ磐田