自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジンクスなんて何ぼのもんじゃい

【Jリーグ 第12節】
ジュビロ磐田 2 - 3 ヴィッセル神戸
【磐】28' カレン 37' 成岡 / 【神】10' 近藤 14'・76' レアンドロ

これでF東戦で稼いだアウェー分のアドバンテージちゃらかぁ…(´へ`)
ホーム連勝も
マユ太郎さんがtotoを購入すると負けないジンクスも
終わってしまいました。

試合を観てないので何とも言えませんが…
うーん、FW・DFのケガ人多発のおかげで
駒はたりないのはわかるけど。。。
このメンバーだったら、完全に今やこれからの
ジュビロを背負っていかないといけないメンバーで
前田や秀人がいないから、は負けの原因にはできないよねぇ。

ま、こちらとしては惚れた弱みといいますか
ずっと応援し続けるんで、
これ以上の連敗とホームでの負けは付けないでいきまっしょい。

にしても、カレンとナルのゴールは見たかったナァ。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-05-21 18:27 | ジュビロ磐田