自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり空気はよめなかった

【ナビスコ 予選Cグループ 第6節】
大分トリニータ 1 - 3 ジュビロ磐田
【大】83' 金崎 / 【磐】37' 茶野 52'・80' カレン

ぅぉおおおお……! カレンッ♪
なんて楽しそうな試合を遠い遠い九州でやっちゃってんですか!!
大分組は超勝ち組だぁ!!

F東にナイスアシストかましちゃったような気がして
「ぅあ……ッ …くぁッ…!!∑(`Д´;」
ってカンジだけど、決勝トーナメントにぜんぜん関係ない磐田さんは
スルーをきめこんで。

やっぱ、最初から純正FWツートップしけば点とれんだよ。
カレンきたね!そんでもって上田・中山・太田が1アシストでしょ。
役者が仕事してるじゃないですか。
そんな中でも先制点とった茶野大先生!
マコも帰ってきてディフェンスも安定したみたいだし、
このへんのベテランは、まだまだ必要ですね。
シーズン当初のガンダムの燃え上がり具合は、非常にやばかったですが
なんつってもガンダニウム合金、はね返すときははね返す!

次は一番大事なリーグのホーム戦です!
連敗阻止!!
モチベーションあげて7月の中断前に上位に喰いこみましょう!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-05-27 03:35 | ジュビロ磐田