自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

前田、すげぇよ前田

【Jリーグ 第14節】
ヴァンフォーレ甲府 1 - 6 ジュビロ磐田
【甲】84' 増嶋 / 【磐】17'・77' 前田 21'・73' 太田 56' 菊地 63' ファブリシオ

実は『今日負けたらどうしよう…』くらいの
弱気もちょっとあったくらいのマユ太郎さんですが(´Д`;

前田、復活弾×2キターッ 太田、今期初ゴール×2キターッ
菊地&ファブリのゴールもキターッッ

キクのゴールの後、ヨシがお祝いに突き倒したのがおもろかった(笑)
つか、
やっぱ前田いると、ちがうね!

前線でボールキープできるし、攻め上がったときにゴール前に顔出すし、
精力的に動き回ってくれるし、攻守の切り替え早いし。
それによって太田のプレーが生かされて輝きだすし!!
甲府が予想外に調子が悪かったのもあるけど、
チームがいい感じで動けていたのは確かですね!
DFでボールまわしちゃって、取られそうになったり
最後に失点してしまったのは残念ですが、
コレはこの大勝に対して過信しないための戒めとして受け止めましょう!

甲府駅には磐田フラッグが掲げてあったり、歓迎的な垂れ幕もあったりと、
友好的なムードで、入場時にも
さくらんぼ等いろいろ、金かかってそうなモノくれたりと
いたれりつくせりな上に、勝ち点と得点までいただいてしまって
ありがとうございますm(_ _)m
帰りに買ってったほうとうも、これから美味しく食させていただきます。

来て、よかったー♪


さぁ、次は何故か勝てていない横浜FC戦。
リベンジしますよ!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-06-11 00:13 | ジュビロ磐田