自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サヨナラ!!

【第89回 全国高校野球選手権大会・3回戦】
日南学園(宮崎) 3 - 4 常葉菊川(静岡)

6回くらいまでは負けていても、落ち着いて見れていたけど
8回なんてTVに祈りながら釘付けですよ!
そしたら、今日のヒーロー・2年伊藤君が同点3ランに決勝安打!
4打点!! 全部かッ

ホント、まだ夢を覚まさせないでくれてアリガトウ~~(´人`)

マジ、『1点とれ、まず1点とれ』と思っていて
『できれば安心したいからホームラン~』とワガママ言ってたら
本当に打ってくれた!
この瞬間は叫んだね。近所迷惑だったらゴメンナサイ。
静岡に住んでたら、無条件で許されそうだけどね。

明日、準々決勝の組み合わせ抽選があって
あさって以降に試合か。
がんばれ、菊高ナイン!
[PR]
by mayu-tarou | 2007-08-17 17:56 | 他スポーツ