自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わっしょいわっしょい

【Jリーグ 第25節】
大宮アルディージャ 0 - 2 ジュビロ磐田
【磐】71' 上田 85' 太田

内山新監督での初公式試合。勝ちました!
今まで重かったペンもやっと進められるというものです。

試合自体の内容はまだまだなカンジだったけど、
けっこう心穏やかに気分を一新して応援することができました。
ワッショイもしたしね!いつぶりだ(笑)

大井の中央突破からのサイドへのスルーには、思わず
「おおー!」と、叫んでしまったり、
ヨシアキの得意な角度からのシュートも決まったし、
なりより無失点だったし。
だからきっと、まだ捨てたモンじゃないよ!

混沌とした時期を過ごしてまいりましたが、
今度こそ機転となって事態が動き出すか!?
来週はG大阪戦でヤマハへ乗り込みますが、今までいろいろありすぎて、
大分戦行ってるのに、今季初ヤマスタだと思い込んでしまうほど、
長い道のりだった気がします。

でも、がんばりましょう。サポも。
e0065217_101650.jpg

【Jリーグ 第24節】
ジュビロ磐田 0 - 1 清水エスパルス
【清】89' チョ ジェジン

【Jリーグ 第23節】
横浜F・マリノス 4 - 1 ジュビロ磐田
【横】43' 大島 55' 清水 58' 山瀬 71' 坂田 / 【磐】11' 加賀

【Jリーグ 第22節】
ジュビロ磐田 2 - 1 ヴァンフォーレ甲府
【磐】44' 成岡 56' 前田 / 【甲】68' 秋本
[PR]
by mayu-tarou | 2007-09-16 09:51 | ジュビロ磐田