自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お詫び

数少ないJ×J読者の皆様、残暑見舞い申し上げます。

さて、ここのところの当ブログでは、
更新されず、ブログとしての機能をまったくはたしていない件について
言い訳を載っけていきたいと思います。

最近は仕事にも追われ、PCすら開けていない時期もございまして、
その上、磐田の現状況に何を書いていいのか、わからず…
などありまして、このようなカンジになっているのであります。
日本代表や世界陸上など、書きたいこともいろいろあったんですが、
いかんせんズボラなため、今まで放置してしまいました。
まとめ書きも増え、結果のみのエントリーと手抜きになっている事態に
反省し、もう少しまともにUPするべく
なるべく努力していきますので、
マッタリとついてきてくださいませm(_ _)m
[PR]
by mayu-tarou | 2007-09-16 10:29 | 雑談