自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いや~疲れたー

【Jリーグ 第26節】
ジュビロ磐田 1 - 1 ガンバ大阪
【磐】39' カレン / 【大】89' バレー
e0065217_8494315.jpg
ぉぉぉおおおー!?なんか久々にめちゃくちゃ楽しいぞぉ!
最後、クソ審判のせーで○%+☆▼*∑※#゜∵…だったけど
磐田のゴール裏が相手を圧倒したんだよ、ヤマスタで!
三角コーナーもめちゃもりあがってるし!!

試合もカレン、キレキレだし、茶野さんカッコいいし、
ガンバ相手でもぜんぜん負ける気しなかったし!!
唯一の心残りは、万全なお膳立てが出来ているなかで、
ガンダ…マコが怪我して、中山隊長が出られなくなったコトですか(T_T)
あああ…、隊長出て勝ったら完璧だったのにぃぃ~~っ

けど、これからもこんな試合を切に切に!ヨロシクお願いしますm(_ _)m


【高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会・決勝トーナメント1回戦】
流通経済大学付属柏高校 2 - 1 ジュビロ磐田ユース
【流】00' 大前 08' 保戸田 / 【磐】17' 押谷

e0065217_8581295.jpge0065217_8585251.jpg

会場に到着したら、ガンバvsセレッソのガチンコ大阪ダービー。
点を入れられたら入れ返すという熱い攻防。いやぁ、ユースとは言えダービーはこうでなくちゃ!
試合は自力の勝るガンバユースが最後の最後で押し込み勝利。
クラブユースで負けてるガンバと対戦するために磐田ユースもこの流経戦にまず勝たなくてはッ

e0065217_914712.jpgそしてマユ太郎さんもサポに混ざって応援。
いきなりしょっぱなからゴォーール!!
10分も立たないうちに2点目ーッッ

…失点……○| ̄|_

17分に押谷くんが持ち込んでナイスシュートを決めるものの…試合全体的にパスミスが多かったり、プレスかけるのが遅かったり。

e0065217_9143659.jpg
残念ながら追いつけずベスト16で敗退。
山本くんとか調子悪そうだったな。大丈夫かな。
けどまだまだ若いんだし、頑張ってほしいな!ユース、ファイティング~ッ

つーか、暑かったよー(´Д`;
この大会は前後半に1回ずつ給水タイムなるものがあって、みんなで水分補給。
そんなものがあるんだねぇ。知らなかった。
でも、やさしい気遣いですね!


【ジュビロトークバトル VOL.7】
大宮戦の次の日に、聞きに行ってきましたよ。
勝って聞けることが、いかに幸せが知りましたよ。
そのうちココに詳しくアップされると思うので読んだら楽しいと思いますよ。
(ようは自分で書くのがメンドくさくなっただけという…)

e0065217_10124596.jpge0065217_10131884.jpg

e0065217_10134060.jpge0065217_1014457.jpg




………あ、

ブログ2周年すぎてた。
[PR]
by mayu-tarou | 2007-09-24 08:38 | ジュビロ磐田