人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧と雨のサーキット

【F1・ROUND15 日本GP】
優 勝   L.ハミルトン (マクラーレン・メルセデス)
2 位   H.コバライネン (ルノー)
3 位   K.ライコネン (フェラーリ)
――――――――――――――――――――――――
10位   R.バリチェロ (ホンダ)
11位   J.バトン (ホンダ)
12位   山本 左近 (スパイカー・フェラーリ)
13位   J.トゥルーリ (トヨタ)
15位   佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ)
リタイア R.シューマッハ (トヨタ)
リタイア A.デビットソン (スーパーアグリ・ホンダ)

いやぁ、わかってはいたことだけど真っ白だったね!
前みえねぇ。
オンボードカメラとかでドライバー目線の映像出るけど…怖ッ!!

と、いうことで今まで9年連続日本GP現地観戦のマユ太郎さんは
TVで悠々と観戦です。
自分が行った中では、あんな雨の中の決勝観戦はないので、
天気に関しては、勝ち組だな!
やっぱり交通事情もたいへんだったみたいだし、
これについても勝ち組だな!!

けど、間近で観る臨場感はプライスレス。見に行った方々、お疲れ様でした。

30年ぶりに復活した、富士スピードウェイ。
F1初上陸の地ですね。(マユ太郎さんは、まだ生まれてないよ)
交通事情と金銭面にて折り合いが着かないし、鈴鹿好きなコトもあって
行きませんでしたが…っつても行かず嫌いなんですけど(汗)

日本勢は、ちょこっと残念だったね。
しかしアロンソ、リタイアやラストのライコネン猛追は見所あった!
そういや去年の日本GPもライコネンが最後魅せたね。
ありがとう、ライコネン。

チャンピオン争いは、ハミルトンが抜け出して王手かけたようすだけど、
合間ついてナンカあったりしたら面白いなーっと、
日本勢+フェラーリファンのマユ太郎さんは思うわけですよ。
by mayu-tarou | 2007-10-03 17:46 | F1