自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真実は小説より奇なり

【F1・ROUND17 ブラジルGP】
優 勝   K.ライコネン (フェラーリ)
2 位   F.マッサ (フェラーリ)
3 位   F.アロンソ (マクラーレン・メルセデス)
――――――――――――――――――――――――
8 位   J.トゥルーリ (トヨタ)
10位   中嶋 一貴 (ウィリアムズ・トヨタ)
11位   R.シューマッハ (トヨタ)
12位   佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ)
14位   A.デビットソン (スーパーアグリ・ホンダ)
リタイア R.バリチェロ (ホンダ)
リタイア J.バトン (ホンダ)
リタイア 山本 左近 (スパイカー・フェラーリ)

久しぶりにジックリPCいじれた…
で、やっとアップです。

あの時の感動の勢いで書き連ねたかったけど、
さすがに3週間くらい過ぎていると
最終戦のすぐ後に行った社員旅行のほうがアリアリと覚えてるね。

まぁ、なにはともあれフェラーリファンのマユ太郎さんとしては
これ以上にないシナリオが展開されて、眠気をふっとばしながら夜中叫んだね!
こんな興奮は、琢磨3位表彰台以来かも。

だってトップと7ポイントも離れてたライコネンがチャンピオンになっちゃうんだよッ
抜きつ抜かれつ、ライバルだけじゃなく、チームメイトも含めた四つ巴。
緊張感あったね~。
で、中盤以降のハミルトン失速。「こりゃきた!」と思ったね。


今までの長い戦いがフリだったとは…(=へ=)
[PR]
by mayu-tarou | 2007-11-06 16:09 | F1