自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Jリーグ 第22節】

大分トリニータ 1 - 2 ジュビロ磐田
【大分】30' 高松 / 【磐田】34' 前田 89' 金

いつものパターンかとハラハラしましたよ…
アシストはヨンス兄さんと船谷ーニョでしたね。
兄さんは、そろそろ爆発してほしいところ。(自爆ではなく)
新潟では菊地が活躍しだしてるし、プリンス候補・成岡もケガ治して頑張らんと。

ちなみに向こうでも菊の応援団ができている模様。
『NAOYA looking club』
日本野鳥の会みたいな?


鹿はどうも落ち着いてきましたが、アラウージョがガンバっちゃってるので
磐田は勝ち続けるしかありません。
最近は勝っても負けても引き分けても、ひたすら5位ですが、
皆さん、支え続けましょう。
[PR]
by mayu-tarou | 2005-09-04 03:16 | ジュビロ磐田