人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負するための礎

【2008Jリーグ 第28節】
ジュビロ磐田 5 - 0 コンサドーレ札幌
【磐】07'・32'・36' 前田 53' ジウシーニョ 89' 犬塚


前田きた!ジウもきた!
最近調子のいいワンコもきた!!

真摯に応援すれば、やっぱりチームに気持ちは伝わるんだ、と実感。
そして自動降格圏脱出…だけど
勝ち点32でジュビロを含む3チームが15~17位で並んでいます。
その上も1試合やれば簡単に入れ替わってしまえるチームが多数です。
1つの勝ち負けでかなり上下動します。

磐田の次の対戦相手は、カンバ大阪。さらにその次は名古屋。
上位です。まぁ、今ならほぼドコでも上位ですが、とにかく強いチームです。

しかし、ここで粘らなければまた降格圏に舞い戻りです。
下位チームの負けにも期待してしまいますが、
まずは我がチームが勝ち点をとらなくては!!

ホーム2連勝は、これから勝負するのに必要不可欠だった土台です。
さあ、これからですッッ


といいつつ、なかなか応援に行けない自分がもどかしい…(T_T)
by mayu-tarou | 2008-10-06 00:15 | ジュビロ磐田