自分なりにジュビロ磐田を応援する(他のスポーツにもちょこちょこ手を出す)マユ太郎さんのブログです。


by mayu-tarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来年もダービー

【2008Jリーグ 第31節】
ジュビロ磐田 1 - 0 清水エスパルス
【磐】45' 前田


こんな大事な時期なのに、仕事に忙殺されて現地にいけないマユ太郎です、
こんにちは。
どんなに忙しくとも、6時間睡眠はキープしてますが。
(体力的に忙しさすら押しのけて寝ているとも噂されるが)

なんとかPCの前だけは確保し、魂を送りました。
ありがとう、青山(かみ)様…(T人T)
シュートシーンは映像見てませんが、きっとこんな状況に違いないので
拝んどきます。

大宮・柏が勝ってしまったので、今日勝たなければ厳しくなってしまうところでしたが、
踏みとどまりました。まだまだイケますよ!!

ケガ人も戻りつつあるし、あと3試合で最低勝ち点6ゲット目指して
ガンバロー! ガンバロー! ガンバロー!

って、西肩だいじょうぶか……(汗)



【第88回天皇杯 4回戦】
ジュビロ磐田 3 - 1 栃木SC
【磐】43' 河村 69' 中山 72' 太田 / 【栃】66' 佐藤


中山隊長、ゴールめでたい!
それ以上にヨシアキ復帰めでたい!!
リーグ戦での活躍、お待ち申し上げておりますm(_ _)m
[PR]
by mayu-tarou | 2008-11-08 20:39 | ジュビロ磐田